月別アーカイブ: 2016年12月

みかんを食べました

みかんを食べました。美味しかったので、2個食べました。また食べる機会があれば、食べたいなと思いました。そして、22時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。

今回のゲストは、ある芸人が出ていました。直伝のモノマネ選手権というのをやっていました。次は、グルメに関するクイズをやっていました。

クイズに正解した人が、クイズの時に映像で出てきた料理を食べていました。美味しそうでした。途中で懐かしい映像が出てきました。

嬉しかったです。次は、代行調査のコーナーをやっていました。今回は、アイドルだった人について調べていました。そして、アイスクリームを食べました。

バニラ味を食べました。あっさりしていて、食べやすかったです。そして、23時過ぎから放送されているバラエティー番組を見ました。

今回は、プチプライス雑貨についてやっていました。便利なものがほとんどでした。買ってみて試してみたいなと思いました。ダイエット成分配合の青汁

アイクリームでケア

乾燥肌なので、いつもスキンケアは保湿を中心に行っています。特に目の周りが乾燥しがちなのですが、目の周りの乾燥は小ジワを増やしているような気がするので、アイクリームで特に念入りにケアしています。

やはりお勧めはアイクリームです。保湿効果のあるアイクリームでマッサージしていますが、目尻はシワの際にもクリームを塗り込んで広げるようにマッサージすることがポイントです。また、ほうれい線の部分も乾燥でシワが形状記憶してしまわないように気をつけています!スキンケアの最後に、「あいうえお」を顔全体の筋肉を使って言うようにしていますが、顔の筋肉を鍛えることでシワ予防になると希望を持って続けています。

年齢と共に肌の水分は少なくなってきていると感じますが、保湿を心がけて潤いある肌を目指したいなと思います。乾燥はシワの天敵なので、乾燥しやすい場所は特に念入りにマッサージすることが大切だと感じます。肌は大切にしたいものですね。http://xn--ick6a7d8bl5bvf8eueb.jp/